がらがらTシャツ

makiです。

Double*Mといえば、がらがらベスト!!ですが、
さすがに今の季節、ベストはねぇ・・・(汗)
そんなわけで、がらがらTシャツ(110サイズ)を作りました。

f0179617_15451041.jpg
f0179617_15452337.jpg


もともと私はsimple is bestだと思っていたのですが、mayuのひらめきにより、
がらがらベストを作るようになったんです。
「がらがら」は中毒性があるらしく、一度ハマると、simpleはどこへやら・・・(^^ゞ
でも、元気な子供たちには、とてもお似合いだと思います^^

f0179617_1546227.jpgf0179617_15523623.jpg

身長100cmのsouに着せてみました。
少し大きいですが、来年も着れそうなので、よし!としましょう。

全く同じものはありませんので、世界に1つだけの「がらがらTシャツ」を
いかがですか?

あおぞらマルシェ
日時  6月25日(金)10時~15時 (雨天延期 6月29日(火))
場所  MARKUN 向かい
     吹田市山田西2-4-9
     山田西ショピングタウン内(阪急山田駅~阪急バス新小川停留所下車)
f0179617_10432678.jpg

[PR]
by double-wm | 2010-06-20 16:00 | イベント