船のタンクトップ

mayuです

あおぞらマルシェに出品する予定の「お船のタンクトップ」をご紹介します。
f0179617_23402718.jpg
ちょっとシワシワでごめんなさい。
別の洋服の下敷きになっていたものですから。。。
(明日はアイロンかけてから持っていきます^^;)

薄手の天竺でさらっとした手触り。
汗っかきの男の子もこれなら涼しく過ごせるかも。
ベースの生地が少し大人っぽいグレーベージュなので、
かっこ良く着こなしていただけると思います。

今回のマルシェで私が新作として出品するのはすべてサイズ90。
タンクトップが6枚、パフT1枚の計7枚です。
サイズのバリエーションがなくて、しかもパフT以外すべて
男の子仕様なので、選択肢がなくて申し訳ないのですが、
どれも「作りたくて作った!!!」という洋服ばかりなので
どんな人の目にとまるのか、どんな反応をしてもらえるのか、
とても楽しみです。
まだ写真におさめていないものもありますが、明日時間があれば
撮ってアップしたいと思います。

他にはチェックのハンパ丈ワイドパンツを持っていきます。
f0179617_2356492.jpg
shuとお揃いになりますが、かなり使い勝手がいいパンツなので
オススメです。
ロゴTなんかに合わせるとサイコー♪
裾にはスウェーデン語の「こんにちは」という意味の
タグをはさんでみました。
我が息子、shuとお揃い(しつこい??)パンツ、お一ついかがですか??

初めての場所でのイベントは毎回かなりドキドキします。
前日までは「お客さん、来てくれるかな?」「買ってもらえるかな?」と
不安な気持ちの方が強いのですが、当日になると興奮状態になるせいか、
不安や緊張はどこへやら、すっかり楽しんでいる自分がいます。
今回も沢山のお客様に喜んでもらえるといいのだけれど。。。

MARKUNさんからはホットドックとコーヒーが出品されます。
私も密かに楽しみにしております♪
ランチがてら、ぶらりとお越しくださいませ。

あおぞらマルシェ
日時  6月25日(金)10時~15時 (雨天延期 6月29日(火))
場所  MARKUN 向かい
     吹田市山田西2-4-9
     山田西ショピングタウン内(阪急山田駅~阪急バス新小川停留所下車)
f0179617_10432678.jpg

[PR]
by double-Wm | 2010-06-25 00:09 | イベント