ありがとうございました^^

makiです。

本日開催しました「あおぞらマルシェ」、無事に終了しました。
お買い上げくださった皆様、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
(大阪市内から来て下さった方もいらっしゃいました!!遠いところをありがとうございます☆)

今日のイベントを誰よりも楽しみにしていたのは、たぶん私だったと思います。
しかし、souが昨日の夕方より発熱\(◎o◎)/!
結局、私は準備と片付けの時の1時間ずつしか、お店には立てませんでした。

わざわざ来て下さったのに、お会いすることの出来なかった方にはお礼も言えず、申し訳ありませんでした。
おかげさまで、熱も少しずつ下がってきていますので、ご心配くださった皆様、大丈夫です。
ありがとうございました。

今回も、たくさんの友達に支えられ(フライヤーを配ってくれてありがとう!)、一緒に出展してくれた作家さんたちに励まされ、そしてそして、何よりもMARKUNさんと西山田ショッピングタウンの皆さんにご協力いただき、大変感謝しております。

また機会がありましたら、皆様とお会いできたらと思っています。
今回もたくさんの笑顔をありがとうございました^^
[PR]
by double-wm | 2010-06-25 22:18 | イベント