秋を意識して・・・

makiです。

タイトルを見て、こんなに暑いのに何言ってんだ!と思ったでしょ?

私も同じ気持ちです・・・(汗)
ミシンのある部屋はクーラーがなく、アイロンをかけようものなら、地獄です(T_T)

そんな中出来上がったのが・・・
f0179617_14485916.jpg


キャミソールばかりですみません。
hibi+さんのこのパターンは、簡単で可愛いので、つい(^^ゞ

f0179617_14492169.jpg


この生地、クルールさんのもので、大切に保管してあったんですが、1mしかなくて、自分のものに仕立てることが出来なかったんです。
ドットに影がついていて、とっても素敵です。

秋の重ね着が出来るように、肩紐は調節可能にしてありますので、長く着てくださいね。
サイズは130です。

<chikuchiku展@stove>
日時:8月6日(金)12時~16時
場所:喫茶ストーブ→コチラ☆
f0179617_14464154.jpg

[PR]
by double-wm | 2010-08-05 14:57 | イベント