<chikuchiku展@stove>ありがとうございました。

mayuです。

8月6日の<chikuchiku展@stove>、無事終了しました。
f0179617_8443039.jpg

暑い中、お店に駆けつけてくれてお買い物をしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
Double*Mのお洋服を息子さんに着せて来てくださったKちゃんママ、
いつもいつもありがとうございます♪
車のタンクトップとカボチャパンツ、とっても似合っていてて
すご〜〜〜く可愛かったです。
他のお子さんの着用姿を見られるということは本当に嬉しいですし、
モチベーションのアップにもなります。
またリクエストがあったら言ってくださいね♪♪

今回のイベントは完全委託だったことと、
午後から予定もあったので、搬入後すぐにお店を後にしちゃいました。スミマセン。。。
お客様とお話をする間もなくて、ちょっぴり寂しい感じもしますが、
巣立っていったお洋服はどんな方が買ってくれたんだろ〜〜〜なんて
想像したりしてイベントの余韻を楽しんでいます♪(笑)

今回は好きな物を好きなだけ作った〜〜〜という印象です。
大人服を作って子供とお揃いにしたかったし、今まで勿体なくて
コレクション化していたお気に入りの素材も思い切って使ったし、
shuを寝かしつけている時にひらめいて、夜中に起きて作った物もあったし。。。
どれもこれも私の好きなお洋服たちなので、
たくさんたくさん来ていただけたら嬉しいです♪
残っているものは次回別のイベントに持っていって
色んな人に見てもらおうと思います。


最後に・・・・。
6日は本当にとんでもない暑さでした。
腕や顔など、出ているところすべてがジリジリ焦げていくような感じ。
主催者のHちゃんは本当に大変だったと思います。
イベントをするうえで発生する面倒なあれこれを一手に引き受けてくれたおかげで、
私は制作にものすごく集中することができました。
本当にありがとう&お疲れさまでした。
これからも無理のない程度に頑張ってくれたらと思います。
また次回イベントがある際はお世話になります。よろしくね!!
[PR]
by double-Wm | 2010-08-09 09:10 | イベント