バルーンスカート

mayuです。

バルーンスカート(size100)を作ってみました。
9/5(日)の5kumaさんの手作りマーケットに出品する予定です。
f0179617_1332218.jpg

着用した感じが見てみたいのですが、ウチには男子しかおらず。。。
無理矢理クマのぬいぐるみに着せてみて、一人でニンマリしております(笑)

たっぷりのギャザーとふんわり丸みを帯びた裾の形が
とっても可愛いスカートです☆
涼しくなったらスパッツやレッグウォーマーと合わせるとオシャレかも。

リバーシブル仕様になっているので、裏返しに着てもOK。
裏返しに着ると形が若干変わるので、面白いですよ〜。
裏はハートの生地を使っていますので、
当日お手にとってチェックしてみてくださいね♪

f0179617_21421630.jpg

[PR]
by double-Wm | 2010-09-02 13:41 | イベント