とほほ。。。

mayuです。

秋のロハスフェスタ、やる気マンマンで応募していたのですが、
残念ながら落選してしまいました〜T-T。
応募多数のため抽選だったようです。

結果が分るまでは、落選したら相当ガックリくるだろうな〜と
思っていたのですが、いざそういう状況になると意外とそうでもなく、
「ロハス、家族で遊びにいっちゃお〜」という感じ。
わりとドライでした、私(笑)

今のところ決まっているイベントとしては、
cafeマウンテン天神店さんでの「ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展」と
喫茶stoveさんでの「chikuchiku展@stove」です。
とりあえず、今はこの2つのイベントに向けて頑張っています。

「ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展」はカフェに作品を
常設していただくことになります。
Double*Mは子供服と大人服を委託するのですが、
他にも色んな作家さんたちの作品が並ぶそうなので、
どんな感じのイベントになるのか私も楽しみです。
10月〜12月の3ヶ月の間に作品の入れ替えもありますので、
ゆっくり見に来ていただけたら嬉しいな〜と思います。

「chikuchiku展@stove」は10/8(金)、10/9(土)の2days shopです
いつものように子供服と大人服を出品しますが、
今回はお客さんからのリクエストでブックカバーも出します。
私は今まであまり小物類を作ってこなかったので、
作品の幅を広げるという意味で力を入れつつ、楽しんで作っております。
stoveさんでのイベント限定!!とかに出来たらな〜なんて♪

ロハスフェスタを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないのですが、
そんな訳なので、よろしければこちらのイベントに遊びに来てくださ〜い。
どちらも委託での販売となるため、基本的に主催者さんに全てお任せすることに
なるのですが、都合がつけばお店に顔を出せたらいいな〜と思っています。

ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展

とき  10/6~11/10 & 12/6~12/25   8:00~21:00  日曜定休
ところ cafe マウンテン 天神店
     高槻市天神町2-1-3-101
     072-681-8365
f0179617_1853122.jpg

[PR]
by double-wm | 2010-09-26 19:40 | イベント