「ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展」start!!

mayuです。

昨日から高槻にある、cafeマウンテン天神店さんで
「ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨店」が開催されています。
昨日は早速ベストとバルーンスカートがお嫁入りを果たしたそうで、
嬉しいやらホッとするやら☆

店内の様子は今回お声をかけてくださったPAOHさんの
ブログ「魅惑のパオ☆パオルーム」にて紹介されています。
とっても可愛くディスプレイしてくださって感激です♪
色んな作家さんの作品もチェックできますし、商品の入れ替えなども
お知らせしてくださいますので、是非ご覧くださいね。

私の新作はコチラ。
f0179617_11141816.jpgf0179617_1113599.jpgf0179617_11145224.jpg
f0179617_11142853.jpg

stoveさんのイベントもあるので、新作を沢山持っていけなかったのですが、
おいおい追加させていただくことになっているので
またお知らせしますね。

お近くのかた、興味のある方、ぜひぜひお越し下さ〜い。
ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展

とき  10/6~11/10 & 12/6~12/25   8:00~21:00  日曜定休
ところ cafe マウンテン 天神店
     高槻市天神町2-1-3-101
     072-681-8365
f0179617_1853122.jpg

[PR]
by double-Wm | 2010-10-07 11:24 | イベント