定番!ガラガラベスト!

mayuです。

5度目(!!)の更新。
今日はこれで最後です。

定番の柄柄ベスト(サイズ100)を作りました♪
f0179617_21504925.jpgf0179617_21503548.jpgf0179617_21502193.jpg
f0179617_21501589.jpg

左から
★イチゴのボーダーベスト
ポケットと背中にイチゴの生地を持ってきました。
ネイビー×ブラックで男の子もOKな雰囲気に仕上がっています。

★パープルのシャーリングベスト
パープルを子供に着せるなら、優しく上品な印象になるように。
そう思って作っています。
白いコロンとしたレトロなボタンがカワイイです。

★カラフルボタンのベスト
最近ポケットが好きかも。。。
落ち着いた色みのチェックなので、ボタンで可愛らしく飾ってみました。
男の子に是非着てもらいたい1着です。

★エメラルドグリーンのフリルベスト
ドット×小花×チェックの大好きな組み合わせ。
エメラルドグリーンが効いていて、甘すぎず爽やかな印象です。

明日、実は楽しみなことがもう一つあるんです。
それはstoveさんに飾ってある絵を見にいくこと!
stoveさんの常連のお客様が私とshuをモデルに描いてくださった
絵なんです♪
絵を描いてもらうって初めてのことなので、すごく嬉しくて嬉しくて。
あ〜〜〜、めっちゃ楽しみぃぃぃ〜〜〜♪小踊りしそうです。
興味のある方、ぜひぜひお茶がてら絵を見に来てくださいね!!

<chikuchiku展@stove>
日時:10月8日(金) 10月9日(土)13時~17時
場所:喫茶ストーブ→コチラ☆
[PR]
by double-Wm | 2010-10-07 22:03 | イベント