ありがとうございました

mayuです。

<chikuchiku展@stove>、両日とも無事に終えることができました。

f0179617_8301969.jpg
お買い物に来てくださったお客様、応援に駆けつけてくれたお友達、
stoveのオーナーさん、天候を心配してくださっていたstoveの常連さんたち、
みなさんありがとうございました。

そして主催者の「ひろのいえ」さん、いつもいつもありがとう。
お疲れさまでした。

今回は2日間ともにお店に遊びに行くことができたので、
お客さんとお話したり、店内でお茶したり、
ゆっくりイベントの雰囲気を満喫できました。

stoveさんには常連のお客様がとっても多くて、
皆さん「天気、なんとかもちこたえて良かったね〜」とか、
「段々立派な店構えになっていくな〜」とか嬉しいお声がけをして
くださいました。
とってもあったかい気持ちになって、「あぁ、こういうのいいな〜〜」って
思いました。
こうしてちょっとずつゆっくり浸透していけばステキだな〜と。
そのためにも、せっかくのご縁を大切にしていきたいと思います。

f0179617_8414312.jpg
私の個人的なもうひとつのお楽しみ。
stoveの常連さんのakiさんが
描いてくださったこの絵。
ステキだと思いませんか??
モデルは私とshuです!!!
(しつこい?笑)
実物より何割も増して可愛くお洒落に
描いてくださって嬉しい〜。
色合いといい、二人の表情といい、
見るからに幸せそうな雰囲気♪
ものすごく素敵で感動しました。
オーナーさんがポストカードに
してくださったので、
オシャレなフレームを探して
飾る予定です。

f0179617_8493635.jpg
そして、オススメのドリンクが
こちら。
大人のジンジャーエールです。
飲んだら分ります!!
とってもクールなお味です!
今まで飲んだジンジャーエール
の中で一番美味しいと思いました。

コーヒーももちろん美味しいけれど、
たまにはジンジャーエールも
オススメです。
stoveさんにお越しの際は
是非飲んでみてください。
あ、絵も見てくださいね〜(笑)
[PR]
by double-Wm | 2010-10-12 08:54 | イベント