あおぞらマルシェ

makiです。

あおぞらマルシェに出品していただく新しい作家さんの作品をご紹介します^^
手作りを通して、たくさんの仲間が出来ることは、とっても嬉しいことです。
お互いに刺激しあって、より良い作品が出来たらいいな!と思ってます。

Lotus」さん。
スワロフスキーを使ったネックストラップとキーホルダーです。
女子はキラキラに弱いですもんね☆
f0179617_1350459.jpg


紐の部分が収納できるので、使わない時はバッグの中で絡まったりしません。
f0179617_13502641.jpg


こちらのキーホルダーは、かばんなどに引っ掛けたまま、
鍵を引っ張り出して使えるので、便利ですね。
f0179617_13504741.jpg
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

f0179617_1351448.jpg



Chiodo」さん。
可愛らしい木工作品を作られてます。

こちらはカードホルダー。
写真やカードを飾ってくださいね。
f0179617_13512231.jpg



その他の作家さんは、
☆ nin-ninさん (個性的な1点ものの洋服)
☆ らくださん (キュートな手描きイラスト入りのおすそわけ袋)
☆ cobacoさん (思わず被りたくなる帽子、ステッチが素敵な布小物)予定

お気に入りを見つけに来て下さいね^^

<あおぞらマルシェ>
   とき   11月2日(火)   10時~14時  (雨天中止)   
   ところ  ライフ桃山台店 
         吹田市桃山台2-5-1    無料P有り(30台くらい)
[PR]
by double-wm | 2010-10-27 14:20 | イベント