いろいろ縫いました♪

mayuです。

お友達からオーダーをいただいた柄柄ベスト(size110)。
いつもは「これだ!!」という1枚を作ってお渡しするのですが、
今回は「あーしようか、こーしようか、あ、あれもいいかも」みたいに
なかなか決めきれなくて、結局何枚か作った中から
選んでもらうことにしました。
ちょうど作品を作りためておきたい時期だったし、
いろいろ冒険も出来たので結果オーライだったかも♪
それでは表と裏、あわせてご覧くださ〜い(クリックで拡大します)

★赤×紺のチェックベスト
f0179617_1148276.jpgf0179617_1151203.jpg


★黒のブロックチェック カラフルリブベスト
f0179617_1148177.jpgf0179617_11511041.jpg


★紫色×からし色のくるま柄ベストsold out
f0179617_1148775.jpgf0179617_11503454.jpg


★ターコイズブルー×グリーンのいちご柄ベスト
f0179617_11475998.jpgf0179617_11502317.jpg


どれも「男の子っぽさ」を意識して作りました。
気に入っていただけるベストがあればいいのですが。。。
「いまいち。。。」だったらまた違うのを作るので遠慮なく言ってね♪
Sちゃん、ドキドキしながら連絡をお待ちしております。

Sちゃん、お買い上げありがとうございました。
くるま柄のベスト、たくさん着せてあげてね♪


ちなみに「ターコイズブルー×グリーンのいちご柄ベスト」は
shuとの色違い。(グリーンの部分がネイビーのボーダーです)
このベスト、お洋服だけで見るのと、着せてみるのとでは可愛さが違います!!
イチゴ柄なのですが、遠目で見ると水玉模様に見えるし、何と言っても
色がキレイ!
私のオススメです♪

紫色×からし色のくるま柄ベスト以外の3枚を11月9日に開催される
不定期雑貨屋【float】さんに納品します。
あと小さいサイズや女の子らしいものも作りたいと思っています。
オーダーもあるので数はあまり作れませんが頑張りますよ!
お近くの方は是非見に来てくださいね。
f0179617_12222349.jpg

[PR]
by double-wm | 2010-11-01 12:05 | イベント