人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらマルシェ

makiです。

今日はあおぞらマルシェの納品日でした。
作家さん達から、素敵な作品が届きましたよ。
明日が楽しみです。
心配だった雨も夕方には上がり、虹がかかっていました。
(雲が邪魔だけど・・・)

あおぞらマルシェ_f0179617_17384831.jpg



明日、持って行く私の作品です。

あおぞらマルシェ_f0179617_17412361.jpg

もこもこベスト  90サイズ&100サイズ
お色違いもありますよ☆


あおぞらマルシェ_f0179617_17421066.jpg

新作キーホルダー(私も愛用中^^)
おなじみ 革×リバティ ネックストラップ(同じものはひとつとしてありません☆)


あおぞらマルシェ_f0179617_1835472.jpg


明日の私の衣装です。
お色違い(ネイビーのボーダー)&デザイン違いを持っていきます。


あおぞらマルシェ_f0179617_184719.jpg

マフラー(ネイビー&グレー)
コットン100%なので、チクチクせず、肌触りは最高です!



<あおぞらマルシェ>
   とき   11月2日(火)   10時~14時  (雨天中止)   
   ところ  ライフ桃山台店 
         吹田市桃山台2-5-1    無料P有り(30台くらい)






仲良くさせていただいているhandmade mana*sさんとハイジ堂さんが出展されてた
ハンドメイドフリーマーケットに行ってきました。
ハイジ堂さんにはショベルカーのお名前はんこをオーダーして、
mana*sさんのところで人気のゆきだるまちゃんをGET!

さんざん悩んで、この2人を連れて帰ることに。
母は赤の帽子の子と緑の帽子の子を飾れば、
クリスマスっぽくなるかなぁと思ってたんだけど、子供達に負けちゃった(T_T)

あおぞらマルシェ_f0179617_18233164.jpg



テレビの前に可愛く飾ったはずが、
いつの間にやらゴセイグレートに乗ってました・・・(汗)

あおぞらマルシェ_f0179617_18234373.jpg

by double-wm | 2010-11-01 18:15 | イベント