ありがとうございました。

makiです。
本日、トレック大バザールにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
f0179617_16542222.jpg

今日は時々日が差すものの、強風で寒く、
車道まで商品が飛ばされたりと、大変な一日でした。
しかし、開店と同時にたくさんの方に作品を見ていただき、
いろいろとお話できて、楽しかったです。

(株)トレック不動産販売 の方もとても良くして下さって、
みんなで飛ばされた商品を追いかけてくださったり、
初参戦の私たちを暖かく迎えてくださいました^^

画像は、一段落して落ち着いたところ。

今日の人気はネックストラップとレッグウォーマーでした。
昨日のモデルちゃんのお陰かな^^


そして、不定期雑貨屋【float】も今日でした。
私は残念ながら、見に行くことができませんでしたが、
朝から行列が出来ていたとか。

お買上げくださった皆様、ありがとうございました。
主催のchiyokoさん、誘ってくださったmom momさん、ありがとうございました。

[PR]
by double-wm | 2010-11-09 17:15 | イベント