~不定期雑貨屋float~ありがとうございました

mayuです。

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、11月9日に行われました不定期雑貨屋floatでは
沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
f0179617_19553327.jpg

私は11時頃にお店に到着。
カワイイhandmade小物が沢山あってとても楽しかったです。
イニシャルはんことトラックのはんこ、リバティの針山を購入しました。
どれも欲しかったものなので大満足♪
お店番をされていた3gardenさんとも色々お話が出来て
楽しいひとときでした。
(その間shuはheroと緑地公園で遊んでました 笑)

Double*Mはというと、makiのリバティ×レザーのストラップが
大好評だったようで、沢山の方にお持ち帰りいただきました♪
柄柄ベストは・・・派手すぎる??浮いてる??という感じ(笑)
もう少し、お上品なテイストの方が良かったのかも〜と思いました。
お店やお客様の雰囲気を見せていただいて勉強になりました。

今回、お洋服のバリエーションやサイズ展開が少なくてお目当ての物が
なかったお客様もいらっしゃるかもしれません。。。
次の機会にはもう少し選んでいただけるように頑張りますので、
また遊びにいらしてくださいね。

主催者のchiyokoさん、誘ってくれたmom momさん、お世話になりました。
また声をかけていただけたら嬉しいです♪(図々しいかしら??)



floatのあと、家でゆっくり休憩してから
USJに行ってきました。
クリスマスツリーと夜のパレードを見るために行ったのですが、
めちゃくちゃ寒い。。。。
とってもキレイでshuも大喜びだったのですが、
案の定、風邪を引いてしまいました(泣)
今思えばソレが不運のはじまり。。

そして風邪っぴきのまま向かえた週末。
幼稚園の来年度入園者のための催しに家族3人で行ってきたのですが、
そこでアクシデントが。。。

ゲームに参加したheroとshu。
足をすべらせたheroがshuを抱えたまま転倒。
shuは顔を打ち、足を捻挫。。。号泣。。
f0179617_20151626.jpg

全治2週間だそうです。

午後から行く予定だったロハスも中止。
日曜日に予定していたBBQもキャンセル。
風邪はひどくなるわ、shuは熱をだすわで。家中悲惨なムードに。

shuが言うことを聞かずにトイストーリー3のDVDを勝手に取り出し、
案の定傷をつけてしまい、いいシーンでトビトビ。。。
「ついてない」ってこういうことなのか!!!っていうぐらいに
悲惨な我が家です。

shuは「ママ〜〜〜抱っこ〜〜〜」(普段は「お母さん」なのに。。)と
甘えたい放題。
足が治るまで、しばらくべったりベタベタshuちゃんになりそうです。
shuも私もストレスをためずにいかに楽しく過ごすか・・・。
なにかオススメの方法があれば誰か教えてくださ〜い。
[PR]
by double-Wm | 2010-11-16 20:19 | イベント