ありがとうございました。

mayuです。

12/5の5kuma手作りマーケット、12/6のharappa4、
どちらも大盛況に終わったようです。
見に来てくださった皆さん、お買い上げくださった皆さん、
どうもありがとうございました。
沢山の作家さんの作品が並ぶなか、Double*Mの作品を見つけていただき、
とても嬉しく思っております。

私はharappa4の方しか行けなかったのですが、レトロなビルの一室が
とっても素敵な雑貨屋さんになっていて、ビックリしました。
ハンパない数の商品に目移りしちゃって大変。。
迷った挙げ句、大人可愛いヘアピンとカラフルキノコの小さなリースを
買いました。
店内の様子など、ご紹介したかったのですが、二人そろってカメラを忘れるという
良く似たボケボケ姉妹なので、詳しくはコチラをご覧ください→(☆)

また沢山の作品を見させていただき、とても勉強になりました。
数多くの作品の中に埋もれて隠れてしまわないようにするには
どうすればいいんだろう??
どういう物が求められているんだろう??
私が本当に作りたい物は何だろう???
いろいろ考えましたが、答えは出ておりません(苦笑)
ゆる〜く模索し続けようと思います☆

最後に、5kumaのスタッフの方々、harappa4の皆さま、お世話になりました。
いろんな方に作品を見ていただくきっかけをいただき、
大変ありがたく思っております。
ハンドメイドがきっかけのご縁、大事にしていきたいと思います。
[PR]
by double-Wm | 2010-12-08 21:24 | イベント