人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が回るような日々です・・・

makiです
先週末から、目が回るような日々が続いていまして、更新できずすみませんでした

5kuma手作りマーケット、harappaマーケットにお越しいただきました皆様、
関係者の皆様、ありがとうございました
手作りを通してどんどん輪が広がっていきます
このご縁に感謝いたします^^

さて、明日はあおぞらマルシェ~MARKUN~です
MARKUNさんの、ホットドッグとコーヒーはぜひ!ご賞味あれ☆
店内でランチも召し上がっていただけます
明日の日替わりパスタは何だろなぁ・・・

目が回るような日々です・・・_f0179617_2065425.jpg

明日に間に合わせたかった2waybag
金具がないことに気づき、急遽お店へ走りましたが揃わず、
ネットで注文しましたが届かず・・・(T_T)
取り合えず、写真の状態で持って行きます
気に入って頂いた場合は、後日郵送させていただきますね

今回、たくさんの作家さんが参加してくれてます
お一人ずつ紹介出来ず、申し訳ありません
楽しいイベントになりそうなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね
明日も寒そうです
暖かくしてきてください




2日   5kuma納品
3日   幼稚園保護者会バスツアーで京都へ
    (トロッコに乗り、憧れのLINNETへ行き、初クリスピークリームドーナツをGET)
3日夜 molの会社のバスツアーで東京ディズニーランドへ
     (1本1000円の栄養ドリンク持参)
4日   単身赴任中のmolとは現地集合、moeの誕生日をディズニーランドで迎える
     (ホーンテッドマンションの2時間半待ちに唖然)
4日夜 またバスに乗り、帰阪
5日   バスで寝れなかったため、1日中ゴロゴロ
6日   5kuma搬出
     harappa搬出
7日   さすがに疲れて、休憩
8日   2waybagを作るも、金具がないことに気づき、焦る
9日   幼稚園もちつき手伝い
     (ただひたすら餅をちぎる)

老体にムチ打って頑張っていました(汗)
明日も頑張ります^^
by double-wm | 2010-12-09 20:34 | イベント