ありがとうございました

makiです
第2回ファーマーズ朝採り野菜&手作り市in豊崎神社に
おこしくださいました皆様、ありがとうございました

朝8時からスタンバイしていたため
体が冷えてしまって、とても寒い一日でしたが
風がなかったので、両隣の出展者さんたちと談笑しながら
のんびり楽しくすごさせていただきました

いつもはたくさんの作家仲間との出展ですが
今回は試験的にDouble*M単独でやってみようということでした
こじんまりとしてしまいましたが、これはこれで良かったと思ってます

f0179617_7574621.jpg
f0179617_75824100.jpg


お隣のmicioさんの作品で遊んでみたり・・・
これからDouble*Mの看板猫になってるかも^^


f0179617_7591250.jpg

ちょっとエラそう??


f0179617_7592874.jpg

今度は正座でお出迎え


f0179617_7594591.jpg

後姿も哀愁が漂って、素敵☆
[PR]
by double-wm | 2010-12-23 08:09 | イベント