はこもの展

makiです
floatさん主催の「はこもの展」に行ってきました
明日も9時半~12時半OPENしてます
お天気が心配ですが、皆さんが遊びに来て下さると嬉しいです
私も11時頃お手伝いに行きます


Double*Mのブースはこんな感じ^^
f0179617_1845894.jpg

今回はレッグウォーマーが人気だったそうです
ご購入くださった皆様、ありがとうございます

私が行ったときにはすでに完売だったドーナツ屋さんが
明日もたくさんのドーナツを持って来てくださるそうですので
みなさんお早めに☆


他にもたくさんの作家さんが素敵な作品を出品されています
一部ですが画像をのせておきますね
f0179617_18122491.jpgf0179617_1811116.jpg

f0179617_1810497.jpgf0179617_18124374.jpg
f0179617_1813514.jpgf0179617_18132115.jpg
f0179617_18134611.jpgf0179617_18141040.jpg


画像がありませんが、新鮮なきゅうり(うちの子が大好き)と
土付きしょうが(ジンジャーシロップを作ろうかな)
美味しいはちみつもありますよ
ちなみに私も買いました(^^ゞ


追記
今日、お買い物したもの

souにおねだりされて、つい・・・^^
f0179617_219180.jpg

魚釣りです
とっても丁寧に作られていて、感動☆


moeにはコチラを・・・
f0179617_21163494.jpg

おだんご頭の女の子に一目惚れ
許されるなら自分で使いたい(T_T)

[PR]
by double-wm | 2011-02-26 18:33 | イベント