ありがとうございました

makiです
「はこもの展」、昨日終了いたしました
心配だったお天気も味方してくれて
たくさんのお客様に足を運んでいただきました
本当にありがとうございました

主催のfloatさん、お疲れさまでした
少ない睡眠時間のなか、いろいろありがとうございました
「はこもの」という縛りがあるなか
どうしたらいいのか???と正直悩みましたが
いい経験をさせていただきました
第2回が楽しみです☆



1日目に買えなかったドーナツ・・・
昨日は買えましたよ(^^)v

箕面にあるDONUTS DEPTさん
おからと豆乳で作られているやさしいドーナツ
「おゆずはん」という柚子のドーナツがおすすめらしく
昨日はいただけなかったので
ぜひお店に行ってGETしたい・・・

[PR]
by double-wm | 2011-02-28 13:51 | イベント