5kuma手作りマーケット&キッズフェスタ

makiです
先日の5kumaさんでの手作りマーケットにお越しくださいました皆様
ありがとうございました

夕方、搬出に伺いましたが、たくさんの作家さんの作品が所狭しと並べられていて
その中から、Double*Mの作品を見つけてくださったこと、感謝いたします

5kumaさん、改装されて、美容室を併設されるそうですよ
お姉さんが花屋さんとcafe、妹さんが美容室
私たちも姉妹で活動してるので、とても親近感がわきます
楽しみですね^^

次回の手作りマーケットは11月開催です




さてさて、もうすぐキッズフェスタです
なのに遅々として、進まず・・・焦る焦る

そんななか、フード付きプルオーバーの試作を
f0179617_9413919.jpg

このフード、デザイン重視で小さめのため、被れません
でも上からアウターを羽織っても邪魔にならず
ランドセルを背負ってもすっきり収まります

出品は110~140サイズを予定しています
ちなみに画像は120サイズ
souにはまだ大きかった(T_T)

[PR]
by double-wm | 2011-03-10 09:55 | イベント