少しでも力になれるよう願って

mayuです。

東北地方太平洋沖地震について、悲惨な状況が連日さまざまなメディアを
通じて報告されています。
目にする度、耳にする度、心が痛み、涙が出ない日はありません。

東日本がいまどのような状況に置かれているのか、
関西にいる私も知っておく必要があると思うので、
なるべく注意を向けるよう心掛けています。
そして、ただ暗い気持ちになるのではなく、
何か出来ることはないかと思っています。

今週末に万博公園で開催されるキッズチャリティ。
Double*Mの参加する店舗も売上げの一部を義援金として
寄付することになりました。
私は会場には行けないので、商品だけ置かせてもらう形での参加となります。

私の作品はベビースパッツ、柄柄ベスト、帽子など小さいお子さん向けの
ものばかり。
数も決して多くはないのですが、今私にできる範囲のことをしました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。
f0179617_10593895.jpg


善意の義援金がたくさん集まって、被災された方のもとへ届けられるよう
強く願っています。

※あとこんなの(→☆)も見つけました。
「いいな〜」と思ったので私は家族分を予約しました。
届くのが楽しみです。
[PR]
by double-Wm | 2011-03-17 11:02 | イベント