ありがとうございました

makiです
3連休に開催された「チャリティーキッズ」
たくさんの方にお越しいただき無事に終了いたしました

1日目
お天気に恵まれ、汗ばむほどの陽気
子どもたちはSLや動物に目を輝かせていました

2日目
天気予報が午後は雨だと・・・
それでもお客様は来て下さいました
ありがたい

3日目
朝からずっと雨・・・寒かった・・・
でも、いろんな出展者の方とお話したり
美味しいモノをたくさん食べました^^

内容・趣旨が変更になりましたが、多くの方がこれに賛同し
温かい気持ちでイベントに参加してくださったこと
本当にありがとうございました

被災地の復興までにはたくさんの時間が必要だと思います
今だけでなく、引き続き今の自分が出来ることをやっていきたいと思います




そしてそして
今日から高槻のマウンテン天神店で
天神雑貨展 vo.2 「てくてく ゆったり まったり家」
が始まりました
5月15日まで開催していますよ

いろんな作家さんの作品やお菓子が並んでます
その中から今日はこちらをいただいてきました
f0179617_2192560.jpg

flottaさんのくま子さん☆かわいいなぁ・・・
いろんなくま子さん、うさ子さんがいますよ^^

もうひとつ
Country Eyesさんの「からだにやさしいクッキー」だったかな?
帰る道々食べちゃって、画像がありません(T_T)すみません
美味しいのは間違いないので、ぜひ!!

もちろんシェフのランチもおすすめです
ちなみに今日のプレートランチは
f0179617_2050866.jpg

いろんな味を少しずつたくさんいただけるなんて、女子は嬉しいですよね
自分で作らなくていいと、なお嬉しい^^


[PR]
by double-wm | 2011-03-22 21:24 | イベント