チャリティ蚤の市@喫茶stove

mayuです。

告知が当日になってしまいましたが。。。

いつもお世話になっている喫茶stove(☆)にて、
3/26(土)27(日)の2日間、チャリティ蚤の市が開催されます。

手作りのもの、お洋服、コーヒー豆など、いろいろなものを集めて
お店前で販売し、売上を義援金として寄付されるとのこと。

お店番は常連のお客さんが交代でされるそうです。
「被災に遭われた方達のために何か役に立つことがしたい!!」という
気持ちを持っておられる方たちばかりで、素敵だな〜と思いました。
オーナーさんも、
「近くであれば炊き出しでも何でも手伝いに行けるのに。。。」
とおっしゃっていました。

本当だったら私もお店番をしたいのですが、そうもいかない身なので、
簡単なのですが、手作りのシュシュを置かせてもらうことにしました。
f0179617_951828.jpg

何も知らずに来た、通りすがりのお客さんも多いでしょうから、
お求めやすい価格設定で、目を引くカラフルなモノを作りました。
裏と表で色や柄が違ったりするので、結んだ時に華やかで可愛いです。
全額寄付という形にさせてもらっています。

お近くの方、ご興味のある方、
美味しいコーヒーが飲めるオシャレなカフェをお探しの方(笑)、
みなさん是非お立ち寄りくださいませ。
[PR]
by double-wm | 2011-03-26 09:13 | イベント