人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

makiです
ご無沙汰しております
前回の更新から1ヶ月経ってしまいましたね(汗)
いやぁ~~~  いろんなことがありました


まずは30日の「はこもの展 vo.2」

台風の後の強風、雨の中、お越しくださった皆様
ありがとうございました

主催のfloatさん
お世話になりました
ありがとうございました_f0179617_054073.jpg








一番はmayuが第2子を出産したということかな^^
詳しくはmayuが落ち着いたら、自分でご報告するとは思いますが・・・

予定より早く私たちに会いにきてくれた赤ちゃん
男の子だと聞かされていたのに、女の子でした(^^)v
先生方もびっくり!!だったとか

母子共に元気なようです


2番目はmoeがおでこを4針縫ったこと
下校途中に大きな看板をくぐったら、角でおでこを切ったらしく
顔半分が血だらけでした(ーー;)

幸いキズも浅く、本人はケロッとしています


3番目は私のやる気がなかったこと
これはどうでもいいことですが
いわゆる五月病ではないかと・・・

参観・懇談・家庭訪問・役員会・遠足など
絶対やらなければならないことは、こなせるのですが
それ以外は、ダラ~っとしておりました

もう6月ですから
五月病です!なんて言ってる場合じゃないですね(^^ゞ

がんばりま~~~す
by double-wm | 2011-06-01 00:23 | イベント