ありがとうございました


makiです

第3回  あおぞらマルシェ~MARKUN~
あおぞらのもと、無事終了いたしました

暑い中お越しくださいました皆様
ありがとうございました

今回もたくさんの笑顔にお会いすることができ
スタッフ一同、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

あまりに楽しくて、誰一人写真を撮っていません(汗)
第4回は11月頃を予定しています
またお時間ございましたら、よろしくお願いします

最後になりましたが
MARKUNの皆様、山田西ショッピングタウンの皆様
お世話になりました
ありがとうございました



ある方とご縁があって、9月に彩都でのイベントを計画中です
決定しましたら、こちらでお知らせいたします
ワクワク^^

[PR]
by double-wm | 2011-07-10 18:16 | イベント