人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

mayuです。

土曜日はshuの運動会でした。
お天気に恵まれ、サイコーの運動会日和。
運動会_f0179617_18501597.jpg

6月に行われた小運動会ではグダグダだったshuですが、今回はとても良く頑張ってくれました。
本人も、上手くこなせたことがとても嬉しかったみたい。
金メダルを首にかけたまま昼寝してました(笑)

幼稚園児が一生懸命演目をこなす姿って、なんとも言えない可愛らしさがありますね。
ひたむきな感じがたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わずか3ヶ月の間にこんなにも成長するものかとビックリ&誇らしく思いました。
幼稚園の先生方に感謝です。

Rinは姉にみてもらって実家でお留守番。
人ごみ、特に子供が沢山いるところにはまだ連れて行けないのです。
来月には解禁になるかなぁ。。

実家ではsouが良く面倒をみてくれたとのこと。
将来は立派なイクメンになること間違いなしです。
by double-wm | 2011-09-25 18:26 | 暮らし