人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

makiです
昨日、souの七五三のお参りを無事に済ませることができました
雨だと諦めていたけど、晴れてくれてホントに良かった

七五三_f0179617_2052291.jpg


恥ずかしいので、画像は小さめに^^


いつもは子どもだけの写真ですが
今回は家族写真にこだわったので、準備が大変でした

なんといっても衣装
souは洋装と決めていて、スーツを買わず
moeの入学式用に作ったジャケットを着せたかったので
それに合うパンツを探すのに苦労しました

お店のお姉さんのアドバイスのおかげで
なかなかのコーディネイトになったのでは・・・^^




七五三_f0179617_2119469.jpg


9月に台風で延期になった
「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」 に
mayuと行ってきました!!

約3時間にわたるライヴ
予習のおかげか、始終ノリノリ、ウハウハで楽しんできました

美和ちゃんがめっちゃ飛んでました
かなり可愛くて、いっぱい元気をもらいましたよ


チケットを譲ってくれた友達Hさんに感謝です
ホントにありがとねぇ
4年後もよろしくお願いします(笑)

by double-wM | 2011-11-21 21:20 | 暮らし