人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜なべは楽しい

mayuです。
夜なべは楽しい_f0179617_052767.jpg

子供達が瞬く間に、しかも同時に寝てくれるなんて、滅多にないこと。
有効活用しなければと、いそいそとミシンの前へ。

何にでも合わせられるような便利なスパッツ(size70)が欲しくて、オフホワイトで作ってみました。
無地にするつもりだったのに、やっぱり我慢出来なくなって、お尻のマチはボーダーに(^_^;)
裏が起毛しているトレーナー生地で作ったので温そう&丈夫そうです。
地味なものを作ったら、派手なものも欲しくなって、ローズピンクのチェックでもう一つ。
華やかな色なので、春に向けて気分が盛り上がりそうです\(//∇//)\

で、勢いにのってベストも作ってしまいました。
あまり深く考えず、勢いだけで作った割には、うまいこと出来たような気がします。
size90だけど、コンパクトな形なので今の月齢でも大丈夫。
もう少し髪の毛が増えたら似合うようになるかな(笑)


こんな感じで、今回の夜なべも超楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆