リバティのスタイ

mayuです。
f0179617_20594898.jpg

リバティを使って、ベビースタイを作りました。

スタイって意外に気に入るものがない。。
そう思ったことってありませんか?
キャラクター(丸い顔の甘いパンとか…笑)ものとか、いかにも赤ちゃん!!っていう感じのしかないんですよね。
感動というか、驚きというか、絶対にこれ!みたいなのがなくて、『あーもうこれでいっか』ってなるような気がします。

どんなに可愛い服を着せても、スタイで胸元が隠れちゃって台無しなんてのもよくある話。
なので、大人目線のおませなスタイを目指しました。
辛口夫も『ええやん。Rinのも作ってあげてよ』となかなかの好反応でした(^_-)

裏はダブルガーゼなので柔らかくて肌触りも良いです。
実用的かつオシャレなスタイ、プレゼントにもgood!
ヨダレちゃんな赤ちゃんに是非どうぞ。
[PR]
by double-wm | 2012-04-24 20:32 | イベント