ありがとうございました


makiです

1年半ぶりのあおぞらマルシェ  3days  本日、無事に終了いたしました

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました(^^♪
中には毎日覗いてくださる方も・・・嬉しいです☆

souが小学生になり、幼稚園の送迎がなくなったことで
ママ友とおしゃべりする機会が激減(T_T)

今回のイベントは久しぶりにみんなに会えて
いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ!!

自分の作ったものをカワイイと言ってもらい
みなさんに喜んでもらえるのが嬉しくて・・・
笑顔であふれるイベント!!

この感覚はやみつきになっちゃいます
やはりやめられません(^^)

また近々お会いできますように・・・




出展者の皆様、お疲れ様でした(^^♪
また次回よろしくお願いします
ありがとうございました☆
[PR]
by double-wM | 2013-05-15 19:24 | イベント