2学期スタートです(^-^)v


makiです

今日から2学期がスタート!!
親子共に新たな気持ちで頑張ろう☆

今年の夏休みはなんだか忙しくて、暇だなぁ・・・と思うことがなかった!
小学生2人だと楽かなぁ?と思ってたけど
2人分の宿題、時間差の学校のプール、それぞれの習い事etc

こどものスケジュール管理が大変で、いろいろ忘れてドジすることもしょっちゅう(^^;;
私ひとりでパニクってました

でも楽しいこともたくさんできましたよ
友達家族とキャンプ、海水浴、カラオケ、USJ、プール、花火大会、川遊び、映画・・・

フツーの夏休みだけど、こんなふうに子供と遊べるのもあと数年・・・
母も頑張らないとね☆


さてさて、2学期は学校行事もたくさんありますが
手作りイベントも盛りだくさん!!

私もDouble*Mとして、本腰入れてミシンと格闘しま~す

[PR]
by double-wM | 2013-08-26 15:02 | 暮らし