人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンカレー

mayuです。

「生活ほっとモーニング」で見たイタリアンカレーがとっても
美味しそう(しかも簡単!!)だったので作ってみました。

イタリアンカレー_f0179617_145896.jpg

水分はトマトの水煮(缶詰)のみ。
市販のルーを使うのではなく、カレー粉を使います。
豚バラとキノコがたっぷり、極めつけにパルメザンチーズを投入。
いかにも女性ウケしそうなレシピ。

オリーブオイルやチーズを沢山使うのでコッテリくどいかな??と
心配したのですが、まったく問題なしでした。
トマトの酸味が効いてとっても爽やかなお味です。


夫のhero、「不思議な味やな〜。でも美味しい。パスタに合うんちゃう?」と
気に入った様子。
我が家の定番になりそうです。
by double-Wm | 2008-09-18 15:11 | 暮らし