人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントに

mayuです

RickRackさんのシクラメンでバッグを作りました。
とっても綺麗な色。布が届いた瞬間テンションが上がりました。
冬は暗いトーンのお洋服が多くなるので、バッグは少々派手でも
OKかも。
パターンは「CHECK&STRIPE STANDARD」のトートバッグ。
アレンジという程ではないけれど、内側にもポケットを付けてます。
プレゼントに_f0179617_1430372.jpg


写真でみるとかなり大きめですが、使ってみると丁度よい大きさ。
いろいろ入るので便利です。
これは親戚にプレゼントしたのですが、私は色違いのミッドナイトを
マザーズバッグとして愛用中(↓)。
おむつポーチもお揃いで作りました。
プレゼントに_f0179617_1471065.jpg
布自体がとっても軽いので、荷物の
多いママにぴったり。
ママ友にもウケがいいのでかなりの
ヘビーローテーションです。

シクラメンがまだたっぷり残って
います。何を作ろうかしら。。。