カテゴリ:自己紹介( 2 )

はじめまして、makiです。
妹のmayuより、ずいぶん出遅れてしまいましたが、これからよろしくお願いします(^^♪
主人のmol、娘のmoe、息子のsouの4人家族です。

早速ですが、ハンドメイドネタで・・・

今日は、moeのお友達が通っている幼稚園のバザーに出品するため、molに子守をお願いして、一日中、こんなものをつくっていました。

f0179617_19121674.jpg

本革のネックストラップです。
リネンリボンとスワロフスキーを使って・・・



こちらもネックストラップですが、アンティークゴールドのパーツをメインにしてみました。
f0179617_19173968.jpg


バザーなんて、初めての試みなので、気に入ってくださる方が、いらっしゃるといいのですが・・・
[PR]
by double-Wm | 2008-10-25 19:40 | 自己紹介
mayuです。
6つ年上の旦那様と2008年2月生まれの息子と
3人で暮らしています。
赤ちゃんとの生活は初めてのことだらけ。
最近にようやくペースがつかめてきた感じ。
趣味のソーイングのことや、毎日の暮らしで感じたことなどを
少しずつ綴っていきたいと思います。
[PR]
by double-wM | 2008-09-15 11:42 | 自己紹介