カテゴリ:イベント( 200 )


makiです
1日の「1dayショップ float in K宅ガレージ vol.1」
4日の「第4回 あおぞらマルシェ~MARKUN~」へ
お越しくださいました皆様ありがとうございました
お気に入りは見つかりましたでしょうか?^^

私も仲間の作家さんの作品で、お気に入りを見つけましたよ☆
f0179617_205858.jpg

左・・・Lotusさんのリボンレイ
中央上・・・tecutecuさんのもこもこヘアゴム
中央下・・・torois pointsさんのレース編みヘアゴム
右・・・polepoleさんのイチジクのクッキー



そしてコチラがhandmade mana*sさんのティペット(付け襟)
f0179617_20451937.jpg



今月souの七五三があるので
付き添いのmoeの洋服に悩んでいたところ
このティペットに出会ったんですねぇ(^^♪

このティペットから、キラリ~ン☆☆☆とひらめいて
紺色のワンピースが本日仕上がったという訳です
感謝・感謝でございます


次は12月の茨木です
2日間の開催、数箇所での同時openなどなど
楽しいイベントになりそうです
詳細はもう少し待っててくださいね

茨木でも、たくさんのお気に入りが見つかるといいなぁ・・・
[PR]
by double-wm | 2011-11-05 20:42 | イベント

makiです
「BROADWAY MARKET」
たくさんのお客様にお越しいただき、無事に終了いたしました

OPEN前から並んでいただいた方もいらっしゃったようで
本当にありがとうございました

彩都では初出展だったこともあり
お客様がきてくださるかどうかが心配だったので
本当に嬉しかったです

今回は忘れずに写真を撮りました
が・・・
上手じゃないですね(T_T)
f0179617_21104486.jpg


f0179617_21104555.jpg


次のイベントも決まってますので、近々お知らせしますね
いろいろリクエストもいただいたので、頑張らないと!

[PR]
by double-wm | 2011-09-23 21:09 | イベント
makiです

いよいよ明日です!
「BROADWAY MARKET」

台風も過ぎ去り
明日は良いお天気みたいですよ(^^)

f0179617_1852915.jpg


素敵な木のおうちで
素敵な歌声を聴きながら
のんびりお買い物

私も初の試みに、ワクワクしてます
フラリと遊びに来て下さいね☆
[PR]
by double-wm | 2011-09-23 06:34 | イベント

makiです
大人用のレッグウォーマーです

f0179617_1834832.jpg


moeに履かせてみました
踵のない靴を履くときは
こんな風にすると暖かいですよ(^^)

22日の彩都に持っていきます
大人用は少しだけですが
いつもの子ども用(0~4歳)はたくさんあります
[PR]
by double-wm | 2011-09-21 11:55 | イベント

makiです
新作ガラガラベスト出来ました
旧作より、着丈を長くしてあります

f0179617_1630841.jpg

こちらは90サイズ

90〜130サイズまでありますよ☆

まだまだ暑いですが
秋にはやっぱりガラガラベストが必需品です!


追記
同じ柄合わせの物はありません
すべて一点物です
お気に入りが見つかりますように!
[PR]
by double-wm | 2011-09-15 01:21 | イベント
makiです
今日は22日のイベントの最終打合せでした


イベント会場のモデルハウスの入口
f0179617_19454790.jpg


中はこんな感じですよ
f0179617_19455079.jpg

和室では、ママがお買い物の間
お子様に積木で遊んでいただけます
f0179617_19454862.jpg


奥のウッドデッキが素敵なんです
f0179617_19454853.jpg


キッチンも憧れます
f0179617_19454988.jpg


こちらの階段を上がると・・・
f0179617_19454828.jpg


2階へ
ライヴ会場となります
曲目はコチラ→

パンと焼き菓子も2階で販売します
f0179617_19454919.jpg







お隣では岡山からの新鮮野菜が販売中(9時~)

f0179617_19455042.jpg


今日の私の戦利品
レンコンは200円台だったけど、他のは一袋100円~130円
安いのでたくさん買ってしまった
でも1300円くらい^^

西川きよしさんの娘さんのかの子さんがお買い物にこられてました
大家族だからでしょうねぇ、カゴいっぱいでした☆
f0179617_1945497.jpg



[PR]
by double-wm | 2011-09-13 22:33 | イベント

makiです

第3回  あおぞらマルシェ~MARKUN~
あおぞらのもと、無事終了いたしました

暑い中お越しくださいました皆様
ありがとうございました

今回もたくさんの笑顔にお会いすることができ
スタッフ一同、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

あまりに楽しくて、誰一人写真を撮っていません(汗)
第4回は11月頃を予定しています
またお時間ございましたら、よろしくお願いします

最後になりましたが
MARKUNの皆様、山田西ショッピングタウンの皆様
お世話になりました
ありがとうございました



ある方とご縁があって、9月に彩都でのイベントを計画中です
決定しましたら、こちらでお知らせいたします
ワクワク^^

[PR]
by double-wm | 2011-07-10 18:16 | イベント

makiです
いよいよ明日となりました!!  
あおぞらマルシェ~MARKUN~



しかし、今日も雨がよく降りますねぇ
明日の予報はくもり・・・
明日こそはあおぞらが広がって欲しいものです
ちなみに雨天決行です^^
皆様の笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしております



さて、最後にご紹介するのは
女の子のTシャツです

90サイズ
f0179617_9575771.jpg


110サイズ
f0179617_958721.jpg


当日オーダー受け付けます
90~120サイズまで
7月中発送予定
注・・・在庫のある生地のみ


[PR]
by double-wm | 2011-07-07 10:03 | イベント

makiです
久しぶりに夜なべしました(^^ゞ



2waybag

新色のブルーは、爽やかで夏っぽく仕上がりました
f0179617_9343184.jpg



ネックストラップ

数が少ないので、お早めに
f0179617_9355070.jpg



キーホルダー

リバティを使用していますが、いつものプチプライスで
お買い得ですよ^^
f0179617_936018.jpg



[PR]
by double-wm | 2011-07-06 09:42 | イベント

makiです
いよいよ今週の金曜日となりました
第3回 あおぞらマルシェ~MARKUN~

今頃になって、作りたいものがイロイロと・・・^^
最後まで頑張りますよぉ

さて、子ども服の次は
f0179617_9545731.jpg
f0179617_955667.jpg

大人服



ドット・しましま・レース・スカラップなどなど
同じ形の色々な生地でご用意しています

今、流行りのプルオーバー
涼しくていいですよね
しかし、形によっては手を上げるとお腹が見えちゃうことが・・・(涙)

こちらは、バンザイしてもお腹が出ることはありません
ここ重要です^^




[PR]
by double-wm | 2011-07-04 10:03 | イベント