<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はじめまして、makiです。
妹のmayuより、ずいぶん出遅れてしまいましたが、これからよろしくお願いします(^^♪
主人のmol、娘のmoe、息子のsouの4人家族です。

早速ですが、ハンドメイドネタで・・・

今日は、moeのお友達が通っている幼稚園のバザーに出品するため、molに子守をお願いして、一日中、こんなものをつくっていました。

f0179617_19121674.jpg

本革のネックストラップです。
リネンリボンとスワロフスキーを使って・・・



こちらもネックストラップですが、アンティークゴールドのパーツをメインにしてみました。
f0179617_19173968.jpg


バザーなんて、初めての試みなので、気に入ってくださる方が、いらっしゃるといいのですが・・・
[PR]
by double-Wm | 2008-10-25 19:40 | 自己紹介
mayuです。

最近めっきり肌寒くなってきました。
今までロンパースにベビーレッグスを合わせていたのですが、
それではちょっと寒そう。。。
heroに急かされ、作ることになりました。

f0179617_1895366.jpg

パターンも布もすべてRickRckさん。
画像以外にも2着、合計5着作りました。

More〜着用〜
[PR]
mayuです。

万博公園で開催されたロハスフェスタに行ってきました。
会場はナチュラルなスタイルのお客さんでいっぱい。
お店もまわりきれるの??っていうぐらい沢山あって・・・
あちこち見てると目がまわりそうになりました。
f0179617_1738103.jpg

今回のロハスフェスタ、財布のひもが緩みまくり。。
heroに借金してまでいろいろ買いました。

More〜戦利品の数々〜
[PR]
mayuです。

今日、heroに子守りをお願いしてやっと作ることができたスタイです。
リバーシブルになってます!
f0179617_16381131.jpg


More
[PR]
mayuです。

makiが最近はまっているビーズ。
3点オークションに出品していますのでご紹介します。
(↑終了しました。ありがとうございました。)

f0179617_1210573.jpg

グリーンとゴールドのブレスレット。
適度なボリュームが手元をお洒落に飾ってくれます。


f0179617_12125590.jpg

スワロフスキーとパールを使った携帯ストラップ。
アンティーク風の鍵がポイント。
耳元でキラキラ光ってキレイですよ。


f0179617_12132527.jpg

レースのロケットペンダント。
さりげなくあしらった小振りなパールビーズが
上品な雰囲気。

オークションに出品中ですので、よろしければご覧ください。
(↑終了しました。ありがとうございました。)
[PR]