<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


makiです
突然ですが、私の足は・・・
すっかりビルケンしかうけつけない足になってしまいました^^

若い頃からヒールが苦手なのはもちろん
足が痛いのは我慢できません

冬はボストン、夏はマドリッドを愛用していました
ソールの修理をしましたが、恥ずかしいくらいボロボロになったので
買い替えを決意したのであります

f0179617_12515114.jpg

ギゼとマヤリで悩みましたが、友達がはいてて可愛かったので
マヤリに挑戦☆
色は迷わずホワイトをチョイス

でもやっぱりマドリッドも捨てがたいなぁ~と思っていたら
なんと今日からセールだって!
赤を注文してしまいました(^^ゞ→

あなたもビルケン足になりませんか?

ちなみに私の足のサイズは24cm
ボストンは厚手の靴下を履くことを想定して38サイズ
マドリッドやマヤリは裸足ではくので37サイズ

参考になりますでしょうか^^

[PR]

makiです

第3回  あおぞらマルシェ~MARKUN~
あおぞらのもと、無事終了いたしました

暑い中お越しくださいました皆様
ありがとうございました

今回もたくさんの笑顔にお会いすることができ
スタッフ一同、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

あまりに楽しくて、誰一人写真を撮っていません(汗)
第4回は11月頃を予定しています
またお時間ございましたら、よろしくお願いします

最後になりましたが
MARKUNの皆様、山田西ショッピングタウンの皆様
お世話になりました
ありがとうございました



ある方とご縁があって、9月に彩都でのイベントを計画中です
決定しましたら、こちらでお知らせいたします
ワクワク^^

[PR]
by double-wm | 2011-07-10 18:16 | イベント

makiです
いよいよ明日となりました!!  
あおぞらマルシェ~MARKUN~



しかし、今日も雨がよく降りますねぇ
明日の予報はくもり・・・
明日こそはあおぞらが広がって欲しいものです
ちなみに雨天決行です^^
皆様の笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしております



さて、最後にご紹介するのは
女の子のTシャツです

90サイズ
f0179617_9575771.jpg


110サイズ
f0179617_958721.jpg


当日オーダー受け付けます
90~120サイズまで
7月中発送予定
注・・・在庫のある生地のみ


[PR]
by double-wm | 2011-07-07 10:03 | イベント

makiです
久しぶりに夜なべしました(^^ゞ



2waybag

新色のブルーは、爽やかで夏っぽく仕上がりました
f0179617_9343184.jpg



ネックストラップ

数が少ないので、お早めに
f0179617_9355070.jpg



キーホルダー

リバティを使用していますが、いつものプチプライスで
お買い得ですよ^^
f0179617_936018.jpg



[PR]
by double-wm | 2011-07-06 09:42 | イベント

makiです
いよいよ今週の金曜日となりました
第3回 あおぞらマルシェ~MARKUN~

今頃になって、作りたいものがイロイロと・・・^^
最後まで頑張りますよぉ

さて、子ども服の次は
f0179617_9545731.jpg
f0179617_955667.jpg

大人服



ドット・しましま・レース・スカラップなどなど
同じ形の色々な生地でご用意しています

今、流行りのプルオーバー
涼しくていいですよね
しかし、形によっては手を上げるとお腹が見えちゃうことが・・・(涙)

こちらは、バンザイしてもお腹が出ることはありません
ここ重要です^^




[PR]
by double-wm | 2011-07-04 10:03 | イベント