<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


makiです

今までの0歳〜4歳用のSサイズに加え
少し大きめのMサイズを作ってみました


f0179617_21263383.jpg

身長110cm 5歳
MサイズとSサイズを着用


夏に履いてたハーフパンツ…

レッグウォーマーがあると
まだまだ履けちゃいますよ(^^)
[PR]

makiです
2waybagに新色が加わりました


f0179617_16123775.jpg



画像では、明るい色に写っていますが
実際はもう少し落ち着いた色ですよ

秋冬のお洋服の差し色にいかがですか?

[PR]

makiです
朝からこちらを作ってました
f0179617_14291661.jpg

今の季節は
タートルとジーンズなんかに合わせると
可愛いかも…

やっぱりリバティは素敵です(^^)
[PR]

C&S


makiです
10月10日にOPENした
「CHECK&STRIPE fabric&things」
に行ってきました

f0179617_17475595.jpg

お店の外にはお祝いのお花が飾られてて
とっても素敵

神戸店より近くなったのが、嬉しい!
駅近なのもいいです

二駅隣の西宮ガーデンズにも
寄り道して帰ってきました
[PR]
by double-wm | 2011-10-12 02:31 |
mayuです。

今日はRinの定期検診でした。
f0179617_212767.jpg

体重は5475g。
月齢に体重が追いつきつつあります。
順調そのもの♪

Rinは退院してからもずっとお薬を3種類飲んでました。
血液検査の結果、貧血が改善されたので、
『インクレミン』というお薬は今日で卒業☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
残るは骨を強くするお薬2つ。
こちらも成長とともに良くなってるみたいなので、焦らず続けようと思います。

くたびれたのか豪快な寝相で眠るRin(笑)

豪快といえば。。。
f0179617_212751.jpg

先週末にゴーカイジャーに会いに行ってきました。
サッカーのイベントのオマケみたいなもので、屋外で開催とのことだったのでRinも一緒に。
ヒーローショー、子供達の反応が面白かったです(#^.^#)
憧れのゴーカイジャーと一緒に写真を撮れたし、お巡りさんのコスプレも出来てshuは大はしゃぎでした。
なかなか4人でお出かけが出来なかったので、余計に嬉しかったのかも。
いい季節になってきたので、無理しない&させない程度に家族で色々と楽しみたいです。
[PR]
by double-wm | 2011-10-05 18:48