<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

makiです
昨日、souの七五三のお参りを無事に済ませることができました
雨だと諦めていたけど、晴れてくれてホントに良かった

f0179617_2052291.jpg


恥ずかしいので、画像は小さめに^^


いつもは子どもだけの写真ですが
今回は家族写真にこだわったので、準備が大変でした

なんといっても衣装
souは洋装と決めていて、スーツを買わず
moeの入学式用に作ったジャケットを着せたかったので
それに合うパンツを探すのに苦労しました

お店のお姉さんのアドバイスのおかげで
なかなかのコーディネイトになったのでは・・・^^

そして、夕方からは・・・
[PR]
by double-wM | 2011-11-21 21:20 | 暮らし

makiです
1日の「1dayショップ float in K宅ガレージ vol.1」
4日の「第4回 あおぞらマルシェ~MARKUN~」へ
お越しくださいました皆様ありがとうございました
お気に入りは見つかりましたでしょうか?^^

私も仲間の作家さんの作品で、お気に入りを見つけましたよ☆
f0179617_205858.jpg

左・・・Lotusさんのリボンレイ
中央上・・・tecutecuさんのもこもこヘアゴム
中央下・・・torois pointsさんのレース編みヘアゴム
右・・・polepoleさんのイチジクのクッキー



そしてコチラがhandmade mana*sさんのティペット(付け襟)
f0179617_20451937.jpg



今月souの七五三があるので
付き添いのmoeの洋服に悩んでいたところ
このティペットに出会ったんですねぇ(^^♪

このティペットから、キラリ~ン☆☆☆とひらめいて
紺色のワンピースが本日仕上がったという訳です
感謝・感謝でございます


次は12月の茨木です
2日間の開催、数箇所での同時openなどなど
楽しいイベントになりそうです
詳細はもう少し待っててくださいね

茨木でも、たくさんのお気に入りが見つかるといいなぁ・・・
[PR]
by double-wm | 2011-11-05 20:42 | イベント