<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


makiです
最近、小物ばかり作ってたので
洋服を縫ってみました☆
f0179617_2259859.jpg

いつものプルオーバー
生地がちがうと雰囲気が変わります
今、流行りのバイカラーにしてみました
(って生地が足りなかったのよ〜^^;)

明日、着てみよっと♪
[PR]
by double-wm | 2013-06-21 22:49

makiです
先日、枚方の五六市へ行ってきました。
可愛らしいお店がたくさん出てて、万博のロハスフェスタとは違った楽しさがありました。
家族でブラブラお散歩する感じ!
f0179617_956279.jpg


途中、氷屋さんのカキ氷をいただきました。
ふわふわの氷で美味しかった(^^)
お昼ごはんの前だったから、2人でひとつにしたけど、1人で食べれたかも☆
f0179617_956215.jpg

帰宅して早速、来月の五六市の出展応募‼
ビギナーズラックで当たるとイイなぁ…

で、当たってもないのに、タープとカートをネットでポチッと(^^;;
f0179617_956342.jpg

このカート、前から欲しかったんです。
キャンプやコストコ、イベントに活躍してくれるんじゃないかなぁと思って!
[PR]
by double-wm | 2013-06-14 09:40