人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

mayuです。

昨年はshuが生まれ、慌ただしくも幸せいっぱいの一年でした。
今年はどんな年になるんでしょうか。
子育て、ソーイング、家事(一応ね・・笑)、頑張らないといけませんね!!
みなさま今年もよろしくお願いいたします。

12/30から1/3まで、heroの実家、横浜に帰省していました。
料理も洗濯も、何から何まで義母にお任せ〜。
いつも気の利かないダメ嫁な私ですが、義父も義母も優しいので
ここぞとばかりに甘えてきました。
自宅よりラクチンかも〜。

あまりウロウロしていないのですが、元日は八景島シーパラダイスへ。
あけましておめでとうございます_f0179617_1604272.jpg

初めての水族館にshuはきょとん。
家族そろってお出かけできて楽しかったのか、愚図ることもなく、
終始お利口さんでした。

帰りは新幹線で崎陽軒のシュウマイ弁当を。
自分たちへのお土産は十番館のビスカウトとありあけのハーバー。
makiの家族には赤い靴チョコとココアドロップスを。

家族でのんびりと過ごせて、いいお正月でした。
by double-Wm | 2009-01-08 16:09 | 暮らし