人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・・

makiです。

先週、moeが幼稚園の雪遊びに1泊2日で出かけたため、同じ幼稚園、同じマンションのママ友と西宮ガーデンズに行ってきました。
お迎えの時間を気にしなくて良かったので、思う存分楽しんできましたよ。

mayuの話にありましたが、私は予定外の買い物をしてしまいました。
憧れの・・・koos Lucas-M Gray 39 です。
とっても高いので、ずーっとネットで検索しては、諦めていました。
しかし、脚の太い私は履けるブーツを探すのに一苦労。
ましてデニムをブーツインだなんて・・・ありえない(T_T)
でも、koosなら・・・と思って試着?させてもらったところ、かわいい~~~053.gif
履いたが最後。どーしても欲しくなってしまって、連れて帰ることになりました(^^)v

憧れの・・・_f0179617_102963.jpg






靴下屋さんで冬物の靴下が半額だったので、寒がりの私は来年用まで購入。

憧れの・・・_f0179617_10333270.jpg憧れの・・・_f0179617_10334977.jpg


白いのはレッッグウォーマーなのですが、woolが入ってて暖かいですよ。
グレーのは履いたときに前と後ろに編み模様がくるので、めっちゃかわいいんです。


koosとのコーディネイト。
いかがでしょう?
私はこれで春までの寒さを耐えしのぎますp(^^)q

憧れの・・・_f0179617_10345915.jpg憧れの・・・_f0179617_10351370.jpg