人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちの練習

mayuです。

2〜3日前から手放しで立つ練習をし始めたshu。
恐る恐る、でもオットット〜ってなるのが楽しいようで、ニコニコしながら
練習しています。

たっちの練習_f0179617_849738.jpg
スリムパンツ、思いっきりずりあがっているので、
お尻の辺りがモゴモゴしていますが、
本当はもっとスッキリしています。。


まだ10秒ぐらいしか立っていられない
ので、尻もちをついてばかり。
ピカピカだった靴も、作ったばかりの
パンツも、買ったばかりのジャケットも
あっという間に砂だらけ・・・。
汚れても気にしな〜い、気にしな〜い
(と言い聞かせるワタシ。。)
すぐに歩けるようになるんだろうな〜。
たっちの練習_f0179617_853748.jpg

お花や石ころ、これはなんだ??と興味津々。
真剣な顔つきがheroにそっくりで何だか笑えます。
by double-Wm | 2009-02-09 09:06 | 暮らし