人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜お知らせ〜

mayuです。

4月25・26日に万博公園で開催されるロハスフェスタ
毎回毎回楽しみにしていたのですが、
今回はなんとお店を出してみることにしました!
25日(土)の1日のみの出店ですが、
Double*M、初の試みです。
〜お知らせ〜_f0179617_8363392.jpg




子供を産んでからというもの、シンプル&ナチュラルな格好が定番に。
ショップで買うことも少なくなり、作れる物は自分でハンドメイドしています。
というのも、

シンプル&ナチュラルな服って、どこにでもありそうだけど、意外にない。
あったとしても、普段着るには勿体ないぐらいイイお値段したりするので、
なかなか手が出せない。。

あとは普段からこんな思いがあって・・・
・子育て中でもお洒落したいけど、高い服は子供に汚されちゃう。。
・安っぽい質感の服は着たくない、どうせなら着心地のいいものを選びたい
・動きやすくて体型をカバー出来る服、しかもおばさん臭くないやつが一番。
・キメキメな格好でベビーカーを押したり、育児センターに行くのはちょっと・・でも地味なのもイヤ。。
・子供とお揃いの服を着て出かけてみたい。でもヤリ過ぎなのも恥ずかしい。。

そこで、子育て中のママに向けて、『どこかちらりと可愛いシンプル服』を
お届けできたらいいな〜と、ロハスフェスタの出店に応募してみました。
で、運良く当選となったわけです。

子供とお揃いのキレイ色カーディガンやシンプルなワンピースなど、
子供&大人服をはじめ、アクセサリー・バッグ・ストールなどの雑貨も
いろいろ準備しています。
トータルコーディネイトできちゃうかも!?ですよ。

今回のロハスフェスタ参加にあたり、沢山のお友達が協力してくれています。
私とmakiがカワイイ&ステキと思ったもの、それらが皆さんの目にどう映るのか
若干の不安と緊張もあるものの、
みんなでいいお店を作りたい!!いいイベントにしたい!!
という気持ちの方が強いです。

とにかく初めての試みなので、勉強させていただく気持ちで取り組んでます。
もし興味がおありでしたら、お店をちらりと覗いてみてくださいね。
いろんな方とお話できるのを楽しみにしています。
by double-Wm | 2009-03-28 08:33 | イベント