人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表(^^♪

makiです。

先ほど、プレゼントのご応募を締め切らせていただきました。
参加していただきました姉さん、cafelifuさん、ご覧いただきました皆さん、ありがとうございました。

早速ですが、厳正な抽選の結果・・・

発表(^^♪_f0179617_22115453.jpg
発表(^^♪_f0179617_221243.jpg
発表(^^♪_f0179617_22121642.jpg


キュロットはcafelifuさんにプレゼントさせていただきます。
新1年生の娘さんが、moeとお揃いのキュロットを穿いていただけるかと思うと、とっても嬉しいです。
気に入っていただけますように・・・(^^)

姉さん、申し訳ありません。
しかし、今回、ご応募いただいたお二人のお気持ちがと~っても嬉しかったので、姉さんにも違うものをプレゼントさせていただきたいと思っています。

お手数ですが、非公開コメントより、
*お名前
*ご住所
を、ご記入ください。
早々に、送らせていただきますね。
よろしくお願いします!

今回のプレゼント企画、突然の思い付きでしたが、とてもドキドキの3日間で、いい経験をさせていただきました。
また機会があれば、企画してみたいと思います。
お付き合いありがとうございましたm(__)m