人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回ロハスフェスタに出展します

makiです。

先日の5kumaさんでの手作りマーケットにおきましては、
お買い上げいただいた方、お越しいただいた方、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

ロハスフェスタを控えてのイベントでしたので、不安いっぱいでしたが、
終わってみれば、やって良かった(^^♪の一言ですね。

いろいろな作家さんの作品を見て、刺激になり、
お客様の嬉しい声を聞くことが出来て、
このままロハスに向けて、良い波に乗れそうです!!

そこで、こんなものを・・・

第9回ロハスフェスタに出展します_f0179617_18321677.jpg


リネンのバイアステープです。
昨夜の製作途中に既製品のバイヤステープ(セールで80円/m)がなくなってしまって、ネットで探したものの、150円/m前後もするではありませんか。
時間もないし、買うか買わないかですごく悩みましたが、
在庫布で手頃なものを発見!!
全部で、30m弱はあると思います。
ということは・・・4500円の節約(^^♪ ちょっと嬉しい。

そして、C&Sのリバティ限定柄予約販売をポチッ!と・・・
意味ないじゃん!! やっぱり私はアホです(^^ゞ


ロハスに出品する作品は、今後、少しずつupします!
よろしくお願いします。

ロハスフェスタのHPで、出展者一覧が出ています。
あのRick Rackさんが出展されるみたい。
お店そっちのけになりそう・・・(^^)
by double-wm | 2009-09-18 18:45 | イベント