人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくちんなパンツ

mayuです。

スウェット生地でらくちんワイドパンツを作りました。(サイズ:90)
らくちんなパンツ_f0179617_752233.jpg

らくちんなパンツ_f0179617_755483.jpg

色は「グレーがかったベージュ?ベージュがかったグレー?」というぐらい
微妙なニュアンスの色です。
なので、とってもコーディネイトしやすいはず。
白い小さなドットがとても可愛らしく、柔らかくて気持ちのいい裏毛です。

シンプルを目指したのですが、やはりなんか寂しくて・・・。
脇にお気に入りのボーダーテープ、裾にはタグとくるみボタンをつけました。
くるみボタンはお花柄なのですが、渋い色なので
男の子でも気にならないと思います。
ウエストにはギンガムチェックのリブを使っています。
目立たないけどココ見て!ね?・・・という感じがお気に入り☆

サイズ80がジャストのshuに試着させてみたところ、
フルレングスのワイドパンツになりました。
今年はフルレングス、来年はハーフパンツとして・・・。
コーディネイト次第で長く着れますよ。

【第9回ロハスフェスタ】
開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
時間 : 10:00~17:00
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります
らくちんなパンツ_f0179617_1592961.jpg

by double-Wm | 2009-10-06 08:07 | イベント