人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーいただきました。

makiです。

革×リバティの組み合わせで、ネックストラップをオーダーいただいてたので、作ってみました。
オーダーいただきました。_f0179617_1324390.jpg(画像はクリックで拡大します)
右が黒で、他2本がこげ茶なんですけど、あんまり変わらないですね。

オーダーいただきました。_f0179617_13241062.jpg
一番左が黒い革の裏側です。
シンプルな方がいいとのことでしたので、チャームは無しにしました。
こんな感じでいかがでしょう?



そしてもうひとつ。
イベントの際、アクセサリーを出品してくれているnin-ninさんからのオーダーです。
オーダーいただきました。_f0179617_142498.jpg
kidsの柄柄ベストを大人用にと・・・
白いTシャツとジーンズでコーディネートしてくださるそうです。
ワンピースとも重ね着できるように前あきで(^^♪

オーダーいただきました。_f0179617_1421327.jpg
こちらは試作品。
どうもボーダーのベストは鬼太郎に見えて仕方がない・・・(T_T)
というわけで、私の部屋着になってます。

nin-ninさんに試着してもらったら、丈と脇をつめて欲しいと言われました。
確かにその方がいい感じに仕上がったので、さすがオシャレさんだなぁと改めて感心してしまいました。
これからもアドバイスよろしくね(^^♪