人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハギレで・・・

makiです。

昨日、mayuとRickRack岡本店に行ってきました。
ギンガムリブが欲しくて行ったのですが、ハギレの量り売りのイベントを初体験。
500gで1000円なんですが、けっこうな量のハギレをGET!!
私は麻デニムのキルティングのハギレを150g分mayuのカゴに入れて、一緒に買ってもらいました。

そのハギレで出来たのがこちら↓
ハギレで・・・_f0179617_13533475.jpg
子供用バッグ
紺のストライプはsouに!
いつもmoeの花柄ポーチにアメちゃん(アメに、ちゃんをつけるのは関西人だけらしい・・・)を入れて持ち歩いていたので、ようやく自分専用のものを。




ハギレで・・・_f0179617_13534417.jpg
ペンケース・ポーチ・コインケース
わずか300円でこれだけ出来ると、とってもお得な気分です(^^♪


次回開催の時は初日に行ってみようっと!!